2018年7月31日火曜日

所属しているサークルや部活~豊川編~


こんにちは、豊川です!
暑い日が続いているので、こまめに水分補給をしてください!息抜きがてらコンビニにアイスを買いに行ったりするのもいいと思います。ちなみに豊川は久しぶりにガリガリ君が当たって幸せです。

さて今回のテーマは所属しているサークルや部活ということで僕が入っているサークルについて書いていこうと思います!
僕が入っているのは「Coconuts」というバスケのサークルです。最初は部活も見学に行ったのですが、ハードそうだったのでサークルでのんびり楽しんでます。
活動日が特殊で、水曜日は経験者のみ、金曜日は全員参加可能という感じなので経験者の物足りなさもあまりなくて満足しています。

皆さんも大学に入るとわかると思いますが、サークルは星の数ほどあるので悩むと思いますが変なサークルに入らないように気をつけましょう。

以上、横国に来たら是非遊びに来てほしいと思う豊川でした。