2018年7月21日土曜日

夏休み前に言っておきたいこと~松下編~


こんにちは!ふーちです!

難しいテーマですね。ひとそれぞれあてはまることが違うので難しいです。3年生向けのメッセージになってしまうと思いますが、お付き合いください。

突然ですが、僕は高校時代部活をこの時期までやっていて、本格的に受験勉強を始めたのは夏休みに入ってからです。この時期まで部活をやっている人というのは相当少ないと思います。部活をやっている人はぜひ最後までやりきってくださいね!

もう既に部活を引退している人は今は本格的に勉強しているのではないかと思います。受験勉強を少し早く経験した皆さんの少し先輩からアドバイスさせてもらうと、
・これからどんな人にも壁が訪れること
・本番が近づいてもまだレベルアップできること
を覚えておいてください。←知っておくと少し楽になれますよ!

以上、将来の夢は豊川さんがたてた大きなマイホームに遊びに行くこと、松下でした!