2018年7月25日水曜日

高3の夏を振り返って~豊川編~


こんにちは、豊川です!
最近は夏が本気を出しているせいでとても暑いですね、、、
今は夏期開館期間なので朝9時からキンキンに冷えたマナビスを提供していますよ!

さて、今回のテーマは【高3の夏を振り返って】ということで記憶の限り振り返っていきます。
とは言ったものの思い出の大部分はマナビスです。9時から22時までマナビスにこもる生活を1ヵ月していました。家みたいなものですね。逆にマナビスに行かなかった日は1,2日くらいしかなく、当時は誰も褒めてくれないし地獄でしたが、今となっては夏休みの勉強は偉大だったなあと思えます。

正直夏休みなのに朝早起きして夜10時まで勉強し続けるのは大変だし、その分気持ちも乗らないと思います。でも私たちは秋に後悔している生徒さんを何人も見ています。エンジンは早めにかけていきましょう。
大学1年生の夏休みを思いっきり楽しむつもりでやりたいこと想像して、高3の夏は頑張りましょう。

以上、毎日アイスを食べたい豊川でした。