2018年7月28日土曜日

高3の夏を振り返って~松下編~


好きなアイスはアイスの実です!
こんにちは!ふーちです!

高校野球が開幕しましたね!自分も2年前まではああやって野球をやっていたわけですが、今になって思うとこの暑い中外で運動するというのはとてもすごいことなんだなと思います。

この時期まで部活をやっていた僕ですが、高3の夏はがっつり勉強していました。引退が遅かったので少し焦りはありましたが、逆にそれがやる気となって良かったと思っています。

十日市場のマナビスだけでなく横浜の湘ゼミにも通っていたので、ひたすらその2地点を往復していました。

時間で見ると結構多くの時間を割いたとは思いますが、勉強のやり方含め夏休みの勉強はかなり悔いの残るものでした。

具体的にはやろうと思っていたことにすぐに取り掛かれず、無駄な時間を作ってしまったのは一番の反省です。


まあでも勉強をしなかった日はなかったので、毎日続けたことは力になったと思います。

3の皆さん、がんばってくださいね!