2018年7月18日水曜日

大学周辺のおススメのお店~豊川編~


こんにちは!豊川です!
梅雨も明けていよいよ「夏到来!!」って感じですね。
来年からは研究室配属が始まって、もしかしたら遊べないかもしれないので今年の夏休みはお財布と相談して全力で楽しみたいと思います!

さて今回のテーマは【大学周辺のおすすめのお店】ということでお話ししていきます!
と言いたいところなんですが、僕の通っている横浜国大は周りが緑で囲まれた自然豊かなキャンパスなので大学周辺にあまりお店がありません。。。

ということでお店と呼んでいいのかは定かではありませんが、「横浜弁当」というお弁当屋さんを紹介していきたいと思います。
ここの最大の魅力は何と言っても安さと量です!唐揚げ100g(4個くらい)100円などなど、お昼ご飯にお金をかけたくないけどお腹いっぱい食べたい!という人は是非オープンキャンパスなどに行った時に行ってみてください!
南通用門から徒歩1分です!

以上、都会の大学でインスタ映えするランチも食べてみたい人生だった豊川でした!