2018年7月6日金曜日

この夏やりたいこと~松下編~


こんにちは!ふーちです!
暑いですね!今日はアイスを巡って男気じゃんけんをしましたけど、勝っちゃいました!

この夏やりたいことですが、パッと思いつきません。
まずあるのは部活。三年生の最後の大会です。気づいたら先輩と野球ができるのもあと三か月になってしまいました。寂しいです。9月に大会があるのでそれまで、夏休みは特に部活を頑張りたいです!

あとは苦手な英語の勉強???ですかね?

ある後輩から趣味が無くてつまんないって言われたのでいろいろ面白いことを見つけたいと思います。見つかったら夏休み後のブログで!紹介できればと思っています!





~このブログを読んでくださっているみなさんへ~

学校生活など、僕らのことに関して知りたいことありませんか?何かありましたら校舎で気軽に言ってくださるとうれしいです!