2018年7月22日日曜日

他己紹介~前田編~


こんにちは!まえけんです!
最近は大学のレポートがいくつか追加されて、まだ不慣れなので少しだけ戸惑っています!

 さて、他己紹介です!そもそも他己紹介って単語皆さんご存知だったでしょうか、字面を見れば容易にわかるんですが、最初「たこしょうかい」と聞いたとき何のことかと思いました。
 今回は斉藤先輩について書きます。斉藤さんは、私がマナビスで先輩と呼ぶのに最もふさわしい人物です。なぜかというと、斉藤先輩は高校の先輩でもあり、大学の先輩だからです。明治大の斉藤先輩は4年生なので、文系34年生の駿河台キャンパスにいらっしゃいます。
 サークルを決めるとき、先輩は同輩の友達に誘われて、ピアノサークルに入り、現在も続けていらっしゃるそうです。現在バイトをもう一つ掛け持ちしているそうで、そのもう一つの方も塾勤務だそうです。
 むちゃくちゃ電話対応が上手です。斉藤さんがいるときに電話してみてください。ハッピーになれると思います。
 斉藤さんを先輩として持てて、ありがたいです。社会人になっても頑張ってください!