2018年7月8日日曜日

マナビスに入った理由~若林編~


もう夏ですね・・・。最近暑すぎて外を歩くだけで汗が止まらないです。自分は大学に行くのに自転車で片道30分かかるので、電車に乗るときは汗だくで大変です。こんにちは、若林です!

今回のテーマは「マナビスに入った理由」です。皆さんも数ある予備校の中からマナビスを選んでいるので、人それぞれ考えはあると思います。自分の場合は大きく分けて二つ理由があります。
一つ目の理由は、部活が不規則に週4あって、決まった週に塾に行けなかったのでマナビスを選びました。二つ目の理由は、社員の対応がとても良くて(お世辞じゃないです笑)ここなら勉強していて困ったことがあっても、絶対助けてくれるなと感じました。

皆さんも一度ここでやろうと決めた塾ならば、ぜひそれを貫き通してください!
きっと後悔しないと思います!!