2018年6月5日火曜日

他己紹介スペシャル~豊川編~


こんにちは!十日市場校アドバイザー歴最長の豊川です!
ということでみんなあまりやりたくなさそうなので先に他のアドバイザーの他己紹介をしてしまおうと思います。

松下風知くん
野球部出身特有の礼儀正しさを兼ね備えていない珍しい人。先輩というより友達として接してきます。野球部なのに週1の活動なのでそれを活かして僕と共にエブリデイマナビスに貢献してくれています。お歌が上手で、特に福山雅治さんの曲がうまかった印象があります。

若林嶺くん
浅野高校出身という華麗な経歴の持ち主。男子校出身というハンデをテニサー2つに所属することで帳消しにしようという素晴らしい作戦を実行中。単語テストを作成するなど大活躍な、そんな嶺くんは十日市場校の愛されキャラで、嶺の勤務した後は毎回校舎が賑やかです。

斉藤果歩さん
途中からマナビスの戦力になってくれた河合塾マナビスで一番ちゃんとしている方です。
メモをしっかりとって生徒の観察もとても上手いです。斉藤さんはAAA好きで、僕も好きなんですがまだあまりちゃんと話せていないのが残念です。
変なこと書いたら多方面から攻撃を受けそうなのでこの辺にしておきます。

髙科幸平くん
以前紹介したブログを読んでください!

石塚さゆりさん
石塚さんが生徒の時もスタッフの時も全然会えていないのでまだよくわかりませんが一部生徒から恐れられていたり、松下くんになぜかディスられていたりと個人的に一番謎が深い人です。数少ない女性スタッフなので斉藤さんと一緒に校舎を盛り上げていって欲しいです。詳しく知りたい人は参考になるかどうかわかりませんが松下くんが以前紹介していたので見てください。

前田健太朗くん
「背が高い」の一言に尽きます。高いところにある参考書が取れなかったら彼に頼みましょう。石塚さんと同じで一緒に働いたことがないのでどんな生徒対応をするのかわからないんですが、たぶん前田スマイルで生徒を和ませていることでしょう。6月から何回か一緒に働くらしいので楽しみです。

だいぶ適当になってしまいましたが上記のメンバーと僕で今年も頑張っていこうと思います!

以上、後で怒られないか心配な豊川でした!!