2018年6月26日火曜日

この夏やりたいこと~豊川編~


こんにちは、豊川です!
今回のテーマは【この夏やりたいこと】ということで、僭越ながら筆をとらせて頂こう思います。

ズバリ!僕がやりたいことは「水圧で空を飛ぶやつ」です。CMで一時期話題になったやつですね。名前を調べたところフライボードというらしいです。名前のついでに具体的な金額なども調べてみたところなんと、30分の体験で1万円だそうです。まさしく「貴族の遊び」でした。
後輩からいじられるほどお金のない大学生の豊川にはちょっと厳しいみたいなので先送りですね。

と、いうことで今年の夏やりたいことは「貯金」です!!現実と戦っていきましょう!

以上、夏休みは旅行よりもマナビスな豊川でした!