2018年6月21日木曜日

他己紹介~若林編~


最近雨がよく降りますね・・・。おかげで大学ではムシムシした中で授業を受けたり、コートが濡れてテニスが出来なかったりさんざんな日々を送っています・・・。早く梅雨が明けて欲しいですね。こんにちは、アシスタントアドバイザーの若林です!

今回のテーマは「他己紹介」です。自分はマエケンことアシスタントアドバイザーの前田健太郎の紹介をしていきたいなと思います。
彼は去年まで十日市場校のマナビスに通っていた生徒で、今年から明治大学の学生として十日市場校で頑張っていて、主に英語、国語、世界史を教えることが出来ます。自分の印象ですが、彼はただただいいやつです笑。何事にもまじめで言葉づかいがとても丁寧で、正直欠点が今の所見つかってないです笑。それに加えて身長が185㎝でスラッとした体型で爽やかで文句なしですね笑笑。
徐々にマナビスの仕事にも慣れてきてこれからが楽しみな期待の新人なので、今後も見守っていきたいです!!