2018年6月29日金曜日

夏にやりたいこと~髙科編~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの高科です!
ついこの間大学生になったと思っていたら、あっという間にもうすぐ夏休みという時期になってしまいました。最近は勉強やら部活やら忙しいせいか時間が経つのがほんとに速く感じます。一日一日を大切に過ごさないといけないですね!というわけで、今回のテーマは夏休みにやりたいことです!

普通の大学生なら夏休みを利用して車の運転免許を取り、友だちと一緒にキャンプをしに行ったり、海に行ったりと遊びまくっている人もいれば、夏休み明けに遊ぶことも考え、バイトでお金を稼ぎまくっている人もいます。充実してますね。

しかし自分はと言いますと、部活に所属しているので夏休みでもほぼ毎日練習があり、お盆の期間中くらいしか連休が取れません。そういうわけなので、その期間をうまく利用して海外旅行でもしたいなと思っています。というのも、以前から高校の同期と台湾に旅行する約束をしており、旅行の日程や行程などのすべてを自分たちで計画して、自分たちだけで旅行に行くのはとても良い経験だと思います。そんなわけで、そろそろ計画を始めないといけませんね。