2018年6月27日水曜日

他己紹介~斉藤編~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの斉藤です(^^)
テスト期間も徐々に近づいてきましたが、皆さん勉強は進んでいますか?
たまには息抜きもしながら根気強く頑張っていきましょう。

今日のテーマは他己紹介です!私は豊川さんについて書きます!

豊川さんと言えば、第一印象は『コミュ力が高い!』という印象でしたがその印象は今も変わりません()とても気さくで、勤務が一緒になるといつも色々と話しかけてくれます。コミュ力が高いだけでなく、話の内容も面白いので話していると楽しいです!
生徒に対しても、そのコミュ力の高さが十分に発揮されているので、豊川さんの
アドバイスタイムを受ける人はきっと楽しいのだろうなと思います!

そして、アシスタントアドバイザーの中で勤務に入っている日数と時間はダントツ1位で
去年は校舎の中でリーダーもしていたので、仕事にも全力です!

あと、「今度友達と旅行に行くんですよ~」とよく話をしてくれます。なので、友達も多く
プライベートも充実しているイメージがあります!旅行に行くという話を聞くと、私も
友達と遠出したいなとすごく思います()

アルバイトやプライベートを楽しんでいる豊川さんですが、学校のテスト前にはしっかり勉強している様子も見られるので様々なことに全力ですごいなといつも思っています。
私は、どれかを頑張るとどれかが疎かになってしまうので是非見習いたいです!

一番アシスタントアドバイザーの歴が長いのも豊川さんなので頼りにしています。
これからもよろしくお願いします!

それでは他己紹介を終わりにします。ありがとうございました!