2018年8月8日水曜日

マナビス十日市場校のいいところ~豊川編~


こんにちは!豊川です!
最近は猛暑日が続いていますね!この間お世話になっていたり、知っている人も多いと思いますが「ANESSA」という商品を開発した方の特別授業がありました!
このレポート地獄を無事に乗り切って頑張ればそんな偉業を成し遂げられるかもしれないと思うとちょっとだけ元気になりました。。。

さて、今回のテーマは【マナビス十日市場のいいところ】ということで自分の働く校舎の自慢をしていこうと思います。
マナビス十日市場の特徴としてはあまり大規模な校舎ではないことですが、逆にそこが強みかなと思います!我々スタッフも人間ですので、記憶力には限界があります。なので生徒さんの人数があまり多くない十日市場校は11人の対応の密度が大規模校舎に比べて濃く、個別的な相談や質問にも親身になれると自負しております。
手の空いているスタッフが相談に乗るので、特に受験生は悩みなどがあったら気軽に話しかけてください!

以上、将来は一発当てたい豊川でした!!