2018年8月13日月曜日

所属している部活について~松下編~


こんにちは!ふーちです!

所属している部活について!
僕は軟式野球部に所属しています!そうです、ブログの中でも何回か触れている活動が週一回の超絶ホワイト部活です!!

去年くらいまではもう少しやりたい気持ちもあったんですけど、今年になって授業の方も大変になり、また体力も落ちたということで週1くらいがちょうどいいんじゃないかと思えるようになってきました。高校の時は週7だったので、めちゃくちゃきつかったですけど、野球を楽しむにはこれくらいでいいんじゃないかと思ってます。

ありがたいことに僕は1年生のころから試合に出させていただいて、とても楽しいです。
野球をやるだけじゃなくて、プロ野球を先輩と観戦しに行くこともあります。

週一回の活動でもかなり充実しています!9月にはみんなで沖縄にも行くんですよ!!
来月で先輩も引退してしまうので、最後の2ヵ月、思いっきり楽しみたいです!!