2018年8月17日金曜日

十日市場校の良いところ~松下編~


こんにちは!ふーちです!

「マナビス十日市場のいいところ!」ですが、たくさんありますよ!

まずは生徒目線から!自習室がきれいです。僕も生徒の頃自習室がきれいだったので入会することを決めました。みなさんが日ごろきれいに使ってくれているのもあって、とても快適な空間だと思います。

立地的にも、駅から近いこと!徒歩3分です。

AAさんもみんな元気いっぱいです。僕も含め結構変わっている人が多いですが、その分()楽しいです。豊川さんという先輩AAがいらっしゃるんですが、とってもおもしろいので一度話してみることをおすすめします。



こんなことを言っても怒られないのがとてもいいです。()


あとは社員さん。由規先生と橋爪さんという二人の社員さんがいらっしゃいます。

お二人とも生徒思いで、とても落ち着いているので僕も安心して仕事をすることができています!

これからもさらに良い環境を作っていけたらなと思っています!