2018年8月10日金曜日

所属している部活~髙科編~


こんにちは!髙科です!
もうほんとに暑いですね。汗でびっしょりの制服を着ている高校生たちを見るといつもかわいそうだなと思います。みなさんも頑張ってこの夏を乗り切ってください!

さて今回は僕が所属している部活の紹介をします。僕は慶應義塾体育会バドミントン部に所属しています。練習は週6日でオフの日にもウェイトトレーニング必須の超絶ブラックな部活です。高校生の時よりも運動している気がします() 僕は中学生のころからバドミントンをしていますが、正直言いますと高校生の頃は部活4、勉強6くらいの割合で生活していたのであまり部活という部活をできていませんでした。なので、大学に入ったら体育会の部活に入り、思いっきり運動したいと思っていたというのがこの部活に入った大きな理由です。皆さんの中に大学に入ったらめちゃくちゃ運動したいという人がいれば体育会はとてもおすすめです!

大学には部活だけでなく色々な活動をしているサークルなどが山のようにあるので、きっと自分に合った団体を見つけることが出来ると思います!

以上、35度を越える中、毎日川沿いランニングから部活スタートの髙科でした。