2018年8月20日月曜日

学校の勉強について~豊川編~


こんにちは!豊川です!
先日、サマージャンボを買ったのでもしかしたら大富豪になっているかもしれません、、、

そんなことはさておき、今回のテーマは学校の勉強についてです!
皆さん、テスト勉強はしましょう!というお話ですね。
よく受験が近づいてくると学校のテストや課題をおろそかにしている人が多くみられます。マナビスの勉強をしてくれるのは嬉しいのですが、学校のテストは特に受験間近ではとてもいい勉強材料になると思います。
理由としては、自分の立ち位置を明確にできるからです。同じクラスや学校に同じ志望校の人がいる人も多いと思います。
その中で点数を比べたりして自分はライバルと比べてどの位置にいるのかを確認できると思います。是非モチベーションの向上に使ってみてください!

以上、大金の使い道を想像するのがマイブームの豊川でした。