2018年5月1日火曜日

GWの過ごし方~豊川編~


こんにちは!
先日、新入生歓迎期間、俗にいう新歓が1段落して肩の荷が下りた豊川です。
今回のブログのテーマはGWの過ごし方ということなので、暇な大学生の休暇の使い方の一例を紹介していきたいと思います!

とはいったものの、春休みに旅行に4回、度重なる新歓イベント、新入生への接待、その他いろいろな遊び、、、、、というように散財に散財を重ねた結果、軍資金が底をついてしまいました。
皆さんはよく「今金欠だから~」とかよく(?)言うと思いますが、そもそも欠けるだけのお金もありません。悲しいですね。
ということで、GWに遠出する事は諦めました。僕の大学は4/285/6まで9連休なので非常にもったいない気もしますが、このマナビスと家を拠点にのんびりと過ごしていこうかともいます。

そんな僕ですが、唯一遊びに行く予定があります。
皆さん、サバゲーってご存知ですか??
TVゲームやアプリをイメージした人も多いと思います。しかし、僕がやるのは実際に人と人とで撃ち合う現実のやつです。エアガンとBB弾ですけどね。
去年初めて行ったんですが、実際に人を撃つという非現実感にハマってしまいました。
撃たれるとまあまあ痛いんですが、そんなことが気にならないくらい楽しいです。皆さんも興味があれば、受験が終わって大学生になったときに是非行ってみてください!

以上、クレジットカードのせいで貯金が単調減少の豊川でした。