2018年5月23日水曜日

他己紹介~松下編~


【他己紹介 ぽん(石塚さゆり)

最近最寄り駅を歩いているとよく十日市場校の生徒を見かけます。向こうは気付かないのでまだいいですが、僕の私服の系統がスーツに近いことがよくあるので気を付けないとですね ()

松下風知です!

今日は他己紹介です!僕はぽんを紹介していこうと思います。ぽんというのは呼び名です。ほんとにふざけています。なぜぽんかっていうといくつか説があって、
・実はクォーター
・ぽんこつだから(これを言うと怒られます。)
などなど。

彼女は今大学1年生で、彼女の生徒時代から僕はAAとして校舎にいたわけですが、ほとんど話した記憶がありません。AAが来る17時~18時ころにはすでにぽんは帰っていました。『おうちの方が集中できるんです。』らしいです。


本人に聞くと「横浜の石原さとみ 1000年に1人の天才美女」だそうです。僕は全然そんなことないと思ってたんですが、本人はそう思っているそうです。()そろそろ口をきいてくれなくなりそうなので、イジるのはここらでやめようと思います。


まあまあいろいろと言いましたが、本当はとてもいいやつです。僕が話しかけると23つと話が返ってきます。イジリにもちゃんと反応してくれて、一緒に働いているととても楽しいです!
昨年度は先輩AAさんもたくさんいらっしゃって、毎回とても楽しかったです。今年度になってAAが少なくなり楽しくできるかとても不安だったんですが、彼女のように元気な子が入ってきてくれてとてもよかったです!これからもよろしくね!