2018年5月17日木曜日

暇な時間の過ごし方~石塚編~


こんにちは!ぽんです。

今回のテーマは「暇な時間の過ごし方」ですが、そもそも暇な時間が最近なく、電車に乗っているときも休日も大抵睡眠時間になってしまっています、、。

元々予定と予定の間の微妙な空き時間が嫌いなので、学校の時間割も空きコマが無いように作りました。そこまでは良かったのですが、月曜日から土曜日まで毎日授業を入れてしまったことにとても後悔しています。日曜日しかまとまった時間が作れないので、貴重な休日を一週間でたまった課題の消化に費やすことがほとんどです。後期はどうにかして全休を作ろうと思って、今から真剣に秋からの時間割を組み立てています、、。

みなさんにはまだまだ先の話ですが、時間割は本当によく考えて作った方が良いです。
理系の人は難しいかもしれませんが、最低1日でも全休を作ることをおすすめします。

それではテストがんばってください!!(><)