2018年5月8日火曜日

好きな映画~松下編~


来週の木曜日、早速中間テストがあります。高校時代得意だった熱力学のテストですが、さすがに早すぎ!

松下風知です!

テーマ「映画」ってなんですかね?相当テーマに困っている感じがします。() 生徒のみなさんからも「これ書いてほしい!」っていうのがあったら教えてください!

普段あまり映画は見ない方ですが、先日友達とコナンの映画を観てきました。自分は主題歌を歌っている福山雅治さんの大ファン(今月末にライブにも行きます!)なので、
【映画】:【歌】=1:1くらいの期待で見に行ったわけなんですが、(コナンファンの方すみません。)なかなか面白かったです。主題歌と話の内容が深くマッチしていたのもとてもよかったですね。
大学の最寄駅である南大沢には映画館があるのでこれを機に他の映画も見に行こうかなと思っています。