2019年1月11日金曜日

センター前日の過ごし方~松下編~


こんにちは!ふーちです!

先日福山雅治の男性限定ライブへ行ってきました!
普通のライブもいいんですが、男性だけだと周りを気にせず叫べるのでとても良かったです笑

さあ、今日もやっていきます!
今日は「センター前日の過ごし方」ですが、僕に言わせれば『早く寝ること』ですね。

いや、これはふざけてなんかないですよ?
センター1日前だろうと、10日前だろうと、勉強面でやることは変わりません。というか、前日にバタバタするのであればもう遅いです。

受験生は直前まで伸びますが、前日にあれこれやっているようだと二次試験(私大受験)でも間に合わないです。

前日は準備を早めにして、早く寝たほうがいいです。ただ、勉強はしなくていいというわけではないです。午後6時くらいまではいつも通り勉強して、夜ご飯を食べて、準備をして、ちょっとテレビを見て寝るのが一番いいです。

そう、“いつも通り”ですね。

前日にバタバタしそうな人、もう本番は直前に迫っていますが、1日ごとの大まかなタイムスケジュールを作っておくと楽ですよ!

それでは!