2019年1月17日木曜日

受験期冬に聞いていた曲~豊川編~


皆さんこんにちは、こんばんは、豊川です。今日もブログを更新していきたいと思います。
早速ですが、今回のテーマは受験期冬に聞いていた曲です。

とはいえ、3年前に聞いていた曲を覚えている人はいるのでしょうか?
ということで勝手に今現在勉強中に聞いている曲を紹介していきたいと思います!

僕は歌詞があると歌ってしまって集中出来ないので基本的に歌詞が無いものを聞いています。最近特に聞いているのは石川綾子さんというバイオリニストです。もともと音楽が分かる人ではないのでクラシックとかは興味がありませんでした。で、良く知っている曲のバイオリンカバーないかな~って探していたらいました。
前前前世など有名な曲も弾いていてYoutubeもやっているので気になった人は是非聞いてみてください!

以上、最近ワイヤレスイヤホンを買って出費が痛い豊川でした。