2019年1月25日金曜日

今年の抱負~松下編~


こんにちは!ふーちです!

今年の抱負!ですが、色々な所へ行きたいです!

わが校舎には豊川さんというものすごいアクティブな先輩がいらっしゃいます。

豊川さんはしょっちゅういろいろな所へ行かれていて、興味をそそられる話をたくさんしてくださいます。それを聞くたびに自分も行きたいなあ~という気持ちになっています。

2018年はせっかく免許を取ったのにほとんど使わず、、、
家に車が無いということもありますが。

レンタカーを借りて色々な所へ行ってみたいと思います。

9月にAAみんなで夢の国へ行ってきたので、同じようにまたどこかへ行きたいですね。