2018年10月5日金曜日

他己紹介②~若林編~


こんにちは、AAの若林です!今回のテーマは、「他己紹介②」です。そして、この度自分が紹介するAAは・・・

高科君です!

彼ももとはマナビス十日市場の生徒で、生徒の頃からですが、非常に勉強が出来ます。マナビス十日市場のAAの中で、おそらく一番頭が良いです。そんな彼ですが、スポーツもできます。大学ではバドミントンの部活に入っており、試合にもよくでていて、忙しい日々を送っています。パット見、少し怖いかもしれませんが、根は真面目(なはず・・・)で優しい()ので、どんどん話しかけてみてください!

それともう一つ、アドバイザー紹介が教室に貼ってあると思うんですが、高科君の座右の銘をぜひ皆にはみて欲しいです。見れば髙科のキャラが分かると思います!