2018年10月25日木曜日

新学期の目標~豊川編~


こんにちは、こんばんは、豊川です!今日も頑張ってブログを書いていきます!
今日のテーマは「新学期の目標」ということで早速始めて行きたいと思います。

ズバリ、僕の今学期の目標はTOEICでいいスコアを出すことです!
現在大学3年生理系の豊川は来年の夏に大学院試験というものが待っています。
これがまた範囲は限られているものの大学入試の何倍も難しい問題が出されるのです。
確か英語と専門科目(僕の場合は化学)でその英語をTOEICが担当しています。

いつも塾で生徒に「これは覚えていた方が良いよ」とか「単語は早いうちから~」とか言っていますが、そんなこと言いながら心の中で自分に言い聞かせています。

皆さんも英語が大変だと思います。一緒に頑張っていきましょう!!

以上、またTARGET1900を始めてみようかなと思い始めた豊川でした。