2018年10月14日日曜日

夏休みの思い出~豊川編~


こんにちは、こんばんは!豊川です!今日も元気にブログを書いていきます!
ということで今回のテーマは「夏休みの思い出」です。

僕は今回の夏休みがおそらく自由に遊べる最後の夏休みなので全力で遊びました!
具体的には車を借りて、千葉・静岡・山梨・草津・福島・三重に旅行に行きました。
行きすぎかもしれません。お財布と思い出は反比例です。
では、今年の旅行で良かったことと感じたことを紹介して終わろうかなと思います。

今回の旅行で一番良かったのは「草津旅行」です。もう趣がありすぎて写真を撮りまくりました。有名な湯もみは迫力があり、湯畑は朝も夜もきれいでした!
12日で行ったのですが、4つの温泉に入りました。生き返りました。

あと山梨にも温泉に入りに行きました。ほったらかし温泉というところです。高い山の上にある露天風呂で山梨の市街地や雄大な山の景色を一望できる最高の温泉でした!

ここまで読んだらもうわかると思いますが、温泉ばっか入ってました。富士急とかそんな施設も行ったんですが、僕も今年21歳になりまして高校生の皆さんよりも年を取っているわけです。疲れてしまうんですね。。。
年相応の旅行をするという技術を身に着けた夏でした。

まだまだ話したいことはありますがこの辺にしておこうと思います。

以上、まだ無事故無違反の豊川です!!