2018年10月23日火曜日

夏休みの思い出~ぽん編~


こんにちは!

今回のテーマは夏休みの思い出ですが、今年の夏は引くレベルで何もしませんでした。なので、来年の夏にやりたいことを書こうと思います。
まず、友だちと海外旅行がしたいです!私はまだパスポートも持っていない海外初心者なのでどれくらいかかるのかわからないですが、今のうちからコツコツお金を貯めて、そこそこいいところに行きたいです。
今年は、期末レポートが中々終わらないせいで何もできなかったので、反省を活かして、とにかく早くレポートを終わらせることを来年の第一の目標にします。

三年生のみなさんは特に、受験が終わったらやりたいことを考えながら、あと四か月程を乗り切りましょう(^^)