2018年9月25日火曜日

他己紹介②~松下編~


こんにちは!ふーちです!

さて、他己紹介パート2です!僕は若林嶺くんについて書きます。

嶺くんは早稲田大学の2年生です。なぜ同い年なのに「くん」をつけるのかというとそれは自分でもわかりません。気づいたらそう呼んでいました。中・高・大と超エリート校に通っているので本当にすごいと思います。

そんな賢い嶺くんですが、運動もできて、テニスサークルに所属しているそうです。
早稲田のテニスサークルだとやばいんじゃないかという疑問を持つ方もいると思うんですが、彼の入っているサークルはとても真面目らしいです。

まだ2年生なんですがもうゼミにも参加しているみたいで、意識がとても素晴らしいなと思います。

たまーに真面目な話をしても、ちゃんと聞いてくれる、優しいところもあります。

あとはたまに宇宙人なのを何とかしてほしいです。