2018年9月22日土曜日

他己紹介②~豊川編~


こんにちは!豊川です!
今日のテーマは他己紹介ということなんですが、この企画はみんな褒めてくれるから嬉しいです。
さて今回の僕の担当は十日市場校の大エース松下君についてです。

一言で表すとしたら「お兄ちゃん」って感じですね。
僕は1つ上で先輩なので感じたことは無いですが、生徒や松下くんの後輩AAはそう感じている人も多いと思います。

今度AAみんなでお出かけするんですが、彼が主体となって企画したりしているのでそういうところも「お兄ちゃん」たる所以なんでしょうね。
(ちなみに豊川は誘われていませんので行きません。決していじめではないことを祈りましょう。。。)

また、AAとしては貴重な理系なので僕と松下君ともう一人の理系である髙科君で質問対応等を頑張っています。
Theしっかり者の彼に直してほしいことがあるとしたら、先輩AAを小馬鹿にしてくることですね。

なにはともあれ、松下君がしっかりしているおかげで豊川は楽しくやらせてもらってます。
困ったら是非相談してみてください。

以上、一人でも生きていける豊川でした。