2018年9月17日月曜日

受験期のスマホとの付き合い方~松下編~


こんにちは!ふーちです!!
部活の大会が近いので最近トレーニングを頑張っています!!

今日は受験期のスマホとの付き合い方についてです!!
多くの人が直面する問題だと思います!()

僕も振り返ってみると結構時間を奪われていたかもしれないです。

一番おすすめなのは誰かに預けてしまうこと。それが一番諦めがつくし、集中できます。
「誰かにスマホを預けて勉強を頑張っている自分、かっこいい!!」
周りには嫌な奴だと思われるかもしれないですが、別にそれでいいんです。


常にそうしろとは言わないですが、勉強する環境では何らかの手段を使ってスマホと隔離する時間を作るのは必要だと思います。

なるべく早い段階でスマホ離れをしてしまえばとても楽ですよ!