2019年4月25日木曜日

大学の面白い授業~岡田編~


こんにちは!岡田です。
このテーマ、良いですね、
ブログテーマリーダー、章太朗くんナイスチョイス!
ということで、新学期が始まったところで、私の知る限りで早稲田の面白い授業を紹介します。

①航空産業概論
履修志望理由あり。人気なので、理由は真面目に書きましょう。
最終回にはANAに見学行けます。おまけにかっこいいパイロットに会えます。

②オイシイ大阪の学問を知る(的な名前)
履修志望あり。結構真面目に書いたのに、普通に履修選考落ちました。私の友達も全員落ちました。ということで、どんな志望理由書いたら受かるんでしょうか。
3泊とかで大阪でたこ焼き食べれる授業かとナメてました。

③マットでごろごろする授業(内容がこんな感じ)
ほんとにごろごろするだけで単位取れるんですかね?

④山Pのドラマをひたすら見る文化構想の授業
教授が山Pファンらしいです。

高校と違って大学には変わった授業がたくさんありますので、ぜひ大学に入学したら履修してみてください。

以上、本場のたこ焼きとお好み焼きを食べて単位を取りたかった岡田でしたー。