2019年4月19日金曜日

眠気対策~石塚編~


こんにちは!!!石塚です。

1年ほどこちらでブログを書かせてもらって気付いたのですが、私はブログというものを書くことがとても苦手です。

まず何を書くのか構想を練ることにものすごく時間がかかります。これはブログに限らず学校のレポートも同じで、私はレポートの作成に大体2週間かかります。友人には2時間や5時間で書き終えてしまう人もいる中でです。(;;)

さらに国語力もないため、言葉を正しい使い方で並べたきれいな文章が書けません。(++)
日本語が得意になるおすすめの本などあったらぜひ教えてほしいです。。。

苦手なのを自覚すると苦手意識によってますますできなくなってしまうので、
(前置きが長くなりましたが)今回は苦手を克服するべく素直な気持ちで書いてみようと思います。


さて今回のテーマは【眠気対策】ということですが、【眠気対策】として私が高校時代からやっていることは一つです。
エナジードリンクを飲むことです。

以上です!!!