2019年3月2日土曜日

大学生の春休み~髙科編~


こんにちは!高科です!
高校生の皆さんももうすぐだと思うのですが、自分は大学生活で初めての春休みを迎えました!期間は2月から3月の2か月間なので高校生の頃よりも長く、テンションが上がっています!
自分は週6日で部活をしているので、長期旅行などには行けないのですが、何とか充実した春休みにしたいと思っています!
先日も週1のオフを利用して、部活の同期と新潟の方に日帰りスノボーに行ってきました!スノボーは人生で初めての経験だったので習得するのに時間がかかりましたが、とても充実したオフを過ごすことができました!
ほかにも行きたいところ、やりたいことは山ほどあるのですが、今年の春休みは思い切って自動車免許を取ることに決めました!現在、某教習所で学んでいるのですが、意外と覚えることが多く、受験生時代の自分を思い出しながら頑張って勉強しています笑
皆さんも大学生になったら、春休みの間に友達と海外旅行など、遊びの幅が高校生の頃よりもはるかに広くなるので楽しみにしながら、勉強を頑張ってください!
以上、高科でした!