2019年2月28日木曜日

今年の抱負~前田編~


こんにちは!まえだです!

寒い日が続きますが塾のみなさん、体調はいかがでしょうか。3年生はあとちょっと、ラストスパート走りきってください!もうきつかった受験期も終わりです!

最近私は、ライブをしてきました!大学生になってから作ったバンドで、3つの学校の生徒で組んだものです。バンドメンバーには音楽の専門学生もいて、2年生であるので、学校も終了し、社会に出て生活します。最もミュージシャンなので社会人らしいことはしないですが。そんな中私も、残る大学生活が3年ちょっとになってしまいました。この3年間無駄にしないように頑張ります!!
 
さて、今年の抱負ということで、私の目標を書きます!

1,289,000
これが私の通う大学の年間のかかるお金です。高いーーーー!!笑

これの元を取ることが今年の目標です!大学の時間を最大限に利用します。

具体的には、来年から始まるゼミを頑張ります!またバンドでは大会に出ます!

大学生になって、これをやってよかったといえるものを増やせるようにしたいです!


皆さんも大学に入ったら、大学生を無駄遣いしないように頑張ってください!!