2019年2月8日金曜日

自己紹介~斉藤編~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの斉藤です(^^)
最近、卒業論文を無事に出せたので大学はなんとか卒業できそうです。良かったです!

今日は、自己紹介というテーマでブログを書いていきたいと思います。

私は、現在大学4年生で文学部の英米文学専攻というところで英語を勉強しています。
英米文学専攻では、イギリス文学やアメリカ文学をよく授業で学んでいます!
文学部自体は、自分の専攻分野だけでなく例えば心理学に興味があったら心理学の授業を
受けられるなど、幅広く様々なことを学ぶことが出来る学部だと思います。

大学で何を学んでいるかについては以上なのですが、音楽が好きで大学ではピアノの
サークルに入っています!ピアノは全然弾けるほうではないのですが、ピアノを弾くのは好きなので気ままにやっています()
音楽は聴くのも好きで、歌手のAAAが中学1年生の時から大好きです!AAAだけは毎年欠かさずコンサートに行っています!
AAA以外の他のアーティストの曲もたくさん聴いているのですが、最近のマイブームは
あいみょんとポルノグラフィティです♪

あいみょんは、王道なのですがマリーゴールドという曲がおすすめで1日に一回は必ず
聴くくらい好きです。あと、ドラマの主題歌になっていた今夜このままという曲も好き
なので良かったら聴いてみてください!
ポルノグラフィティは、サボテンという曲があるのですが切ない感じがして好きです。
全体的に、ポルノグラフィティの曲はカッコいい大人な曲が多いのでそのような曲が
好きな人にはおすすめです!

他にも、たくさんのアーティストの曲を聴くので「この曲聴いてほしい!」という曲が
あればぜひ教えてください。

あと、猫が大好きなのですが家がマンションなのでペット禁止で悲しいです・・・

以上、自己紹介でした!ありがとうございました!