2019年2月20日水曜日

受験期冬に聞いていた曲~松下編~


こんにちは!ふーちです!

来週北海道へ行ってきます!極寒らしいですがとても楽しみです!

もう2年も前の話ですが、受験期によく聞いていた曲を紹介します!!
特にセンターの前の時期でしたが、Mr.childrenさんの曲をよく聞いていました!
少し高かったですがアルバムを2種類購入して

当時の僕にとってセンターは問題量をこなすことが必要だったので、朝から晩までミスチルの曲を流してセンターの問題を解いていました。


あまり勉強時に歌詞がある曲を聞く方ではないのですが、当時はよく聞いていましたね笑


ちなみに受験当日の試験前にもミスチルの曲を聞いていました。
やる気がみなぎる曲です。
その日の試験で合格して今もそこに通っているのでその曲には感謝しています。

その曲はお守りとして今も音楽プレーヤーに入っていますよ!笑

それでは!
See you later!