2019年3月29日金曜日

お世話になりました~佐藤編~

みなさんこんにちは!

校舎長の佐藤です。

さて、この度人事異動により4/16付けにて十日市場校を離れることとなりました。
思い返せば十日市場校に来てからもうすぐ2年になるんですね。早い・・・
みなさんのおかげでこれまで校舎運営をすることができました。心から感謝しています!
素晴らしいスタッフ、アシスタントアドバイザー、生徒のみなさんに囲まれてとっても幸せでした!

受験が一段落して、さあこれから新学年という大切な時期の異動で非常に心苦しいですが・・・

何が何でも成績を上げて、絶対志望校に合格してください!
来年の受験も絶対に厳しいぞ!!

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

それでは。