2018年12月8日土曜日

他己紹介~斉藤編~


こんにちは!アシスタントアドバイザーの斉藤です!
いきなり寒くなってきたので、途端に布団から出られなくなりました()
夜寝るときにも顔まで布団で隠さないと寒く感じます・・・

今日は、他己紹介ということで私はぽんちゃんを紹介したいと思います(^^)
生徒時代のぽんちゃんがどんな生徒だったのかを全然知らないのですが、初めて
ぽんちゃんと話した時にはすごく笑顔がかわいいなーと思いました。

あと、私から見たらすごくキラキラしていて明るい性格をしているので同じ女子として
とても憧れの存在です!

十日市場校は女子のアシスタントアドバイザーが少ないので最初は仲良くなれるか
ドキドキしていたのですが、ぽんちゃんはすごく話しやすくて優しい子だなと思います!
高校生の時は、陸上部のマネージャーをしていたようで気配りも出来る良い子です!
会うといつも仲良くしてくれて感謝しています♪

ぽんちゃんは、生徒さんに対しても温かく接していて話が上手でアドバイスタイムの時
などはしっかり生徒の話を聞いてあげているので、ぽんちゃんのアドバイスタイムを
受ける生徒さんは楽しいと感じているだろうなと思います!

そんな生徒さんに優しくて笑顔が素敵でかわいらしいぽんちゃんですが、あたかも
本当のことを話している雰囲気を出しながら嘘を言っていたことがあって、それが印象に残っています。嘘をつくとニヤニヤしちゃう人もいると思いますが、ぽんちゃんは真顔で嘘を言うので本当に面白かったです()

話せば話すほど、ぽんちゃんの様々な魅力がどんどん伝わってくると思います!
以上で、ぽんちゃんの紹介を終わります!ありがとうございました。