2018年12月6日木曜日

今年を振り返って~豊川編~


皆さんこんにちは、こんばんは、豊川です!今日もブログの更新をしていきます。

さて、もうそろそろ2018年も終了ということで、今回のブログテーマは「今年を振り返って」です!
しかし、このテーマを設けたのは自分にも関わらず書くことがあまり無いなあ、、、と落胆しています。
大学1年生なら大学生活初めの年、2年生なら後輩が出来る、では大学3年生はなにか新しいことをしたかと言われると特に思いつきません。笑
プライベートなことなら多少あるのですが、ブログに書くようなことでもないような気もしてきました。

でも、そんな年があってもいいんではないでしょうか。変化ばかりを求めるのではなく、現状を維持していく、変化しないことを良しとする。そんなことを考えられるようになったことも1つの変化なのではないでしょうか。

と、いうわけでテーマを無視してポエマーぶってみました。誰だよって感じですね。ごめんなさい。

以上、今年一番の思い出は借金するほど旅行に行ったこと、豊川でした!