2018年12月30日日曜日

他己紹介~髙科編~


こんにちは!髙科です!高3の皆さんは追い込みの時期で忙しいと思いますが、自分に甘えることなく最後まで突っ走りましょう!
でも、無理をして体を壊したりすることなどが無いよう、体調管理には気を遣ってくださいね!

さて今回のブログですが、テーマは他己紹介です!今回、自分が紹介するのは若林さんです!普段から他人の紹介なんてしたことなんてないので、拙い紹介になってしまうかもしれませんが、頑張ります!
皆さんは、若林さんにどんなイメージを持っていますか?自分がマナビスの生徒の時は、クールで大人しく、有名進学校出身ということもあり、頭もいいのだろうなと思っていました。本音です。しかしながら、いざアシスタントアドバイザーになってみて、若林さんと接する機会も多くなってから自分のイメージと現実は少し違っていたことがわかりました。本当の若林さんは結構おしゃべりで、いじられキャラでもありながら、マナビスのムードメーカー的存在だったことがわかりました()
そんな若林さんは、注意力、行動力もあり、後輩としてとても頼りになりますし、おそらく頭も非常にいいので分からないことがあれば何でもきくといいですよ!

以上、若林さん尊敬してやまない後輩の髙科でした。