2018年12月20日木曜日

来年の抱負~豊川編~


皆さん、こんにちは、こんばんは、豊川です!!今日も僭越ながら筆を取らせて頂こうと思います!

突然ですが、平成が終わりますね!半年ほど後に!
しかし、2018年はもうすぐ終わります。2019年の足音が聞こえてくる頃ではないでしょうか。2019、いかにも素数っぽいですが実は3で割れます。残念ですね。

ということで、今回のテーマは「来年の抱負」です。
ズバリ、来年の抱負は貯金です。
いやあ本当にお金って大事なんですよ。旅行行くにもお金が必要、ご飯食べるのにもお金が必要、遊びに行くのにもお金が必要というようにお金がないと何もできない世の中です。世知辛いですね。

逆に言えばお金があれば何でもできるということですね。
2019年はお金をたくさん貯めて豪遊します。そのため今から節約を頑張っていこうかな!と思っております。

以上、貯金をすると言い続けて早21年の豊川でした!