2018年12月2日日曜日

座右の銘~若林編~


センターに着々と近づいていますね・・・。引き続き気を引き締めて頑張っていきましょう! こんにちは、AAの若林です!

今回のテーマは、「座右の銘」です。(テーマが難しい・・・笑)
自分の座右の銘は、「辛い時こそ笑う!」です。皆さんは気分が落ち込むときや、悲しくなるときがありますよね?自分の考えとして、落ち込んでいる時間って人生の中ですごいもったいないなっていうのが強くありました。それをきっかけに気持ちを盛りあげるにはどうすれば良いかインターネットで調べてみたところ、笑うことはとても効果的だということが分かりました。それ以来人生の中で、笑いの価値を、自分的にはとても高いものとして捉えています。

最後におすすめの笑える動画、ここでは面白い芸人さんを紹介したいと思います。ジェラードンとハナコとアキナがめちゃくちゃおすすめです!ぜひ気分が落ち込んでるときなどみてみて下さい!!