2019年5月29日水曜日

現在自分が力を入れていること~松下編~


こんにちは!松下です!
今日のテーマは『現在自分が力を入れていること』です。
僕は2つあります。

まずは部活です。何度も紹介していますが、僕が所属している部活は活動が週1回しかありません。「そんな環境でお前は何に力を入れることがあるんだ!」と思う人もいると思います。

だからこそです。
一般的には3年生の9月で引退します。残り4か月少々しかありません。活動回数はおそらく20回程度だと思います。引退時期を「一般的に」と表現したのはその公式戦で勝つと上の大会に行けるからです。ぜひ勝ちたいです。一つ上の先輩は勝つことができ、上の大会に出ることができました。

ようやく仲間と仲良くなれてきたので、少しでも長く活動ができたらいいなと思っています。

もう一つは授業です。
来年、4年生に上がる時に研究室に配属されます。文系で言うゼミです。
これも以前に紹介したかもしれないですが、3年生までの成績で研究室が決まります。
いま自分は行きたい研究室があるのですが成績はホントに微妙です。入れるか入れないかの瀬戸際にいます。また、その研究室はとても人気なので競争率も高いです。
なんとか頑張って、そこへ行かなければ!!

大学へ入る前は「暇かな~」とか思ってたんですけど、意外とやることがあって充実しています。

それでは!
See you later!!