2019年5月23日木曜日

新学期の準備~松下編~

こんにちは!松下です!
GWも終わりましたが僕は5月にとても弱いのでこの時期がとても嫌いです。大学なんかやめてハワイにでも行こうかなって思っています。笑

さて、新学期が始まりましたが皆さん新しい生活はいかがですか?
少し遅い気もしますが、、、笑
しかし、高3生の皆さんはもう部活も本当に最後の時期なのではないでしょうか!
ぜひ最後までやりきってくださいね!


2生のみなさんは何かと忙しい時期だと思います。文化祭や体育祭の準備だったり、高3の受験科目を決めないといけなかったり、部活にも後輩が入ってきて指導したり、その他いろいろ、、、
大学に入るとなかなかそういった充実した時期はないので、全て楽しんでください!!とてもうらやましいです。笑


1生の皆さんは環境が変わって体調を崩しやすい時期だと思います。部活も勉強も本格的になっていくので、体調にまで気を使ってはいられないと思いますが、長くコツコツと続けることが大事だと思います!健康でいてください。笑

あと2か月ちょっとすると夏休みになります!!今年の夏休みは何をするか今のうちから考えるのも楽しいですね!


それでは!!
See you later!!