2019年6月2日日曜日

100万円もらえたら受験し直す?~岡田編~


100万円もらえたら、もう1回受験するか。

しません!!!!!!!
17歳(早生まれなので)の私に、暇さえあれば勉強する、なんていう生活、よく出来たなって思います。
一生に一度で十分です、
する、と言うアドバイザーいるんですかね、気になる、、

ただ今になって、大学受験ってほんと大切だなあ、って思います。
大学が違うと、出会う友達も違いますし、
それこそ就職活動も大学生のうちに行うので、友達の影響を受けますし、
選ぶ会社によって、これから出会う人とかも、全然違うんだろうなあって。

なので皆さんには「あの時もうちょい勉強しておけばよかった」と思わないで済むように、
人生にたった一度の現役受験を頑張ってほしいと思うばかりです。

以上、ブログに就活のことなんか書いちゃうようになり、皆さんの若さを吸い取りたい岡田でしたー。