2019年6月14日金曜日

得意科目~岡田編~

こんにちは、
得意科目!!ということなんですが、
残念ながら得意な科目なんて無かったので、好きな科目についてつらつら書きまーす

好きな科目は世界史!!
理由は、クセモノ感漂う、おもしろい先生がほかの教科に比べて、圧倒的に多かったからです。
あとは掘れば掘るほどマメ知識がある感じも好きでした。
用語集と資料集は、正義!!この二つを味方につければ、こっちのもんです。多分。
用語集、リアルに肌身離さず持ってたんで、気持ち悪いくらい汚くなりました笑

以上、KINGDOMで中国の戦国時代が出てきて、うわあああ、楚とか秦とか懐かしすぎるうう( ;∀;)と世界史の血が3秒騒いだ岡田でした。