2019年6月24日月曜日

平成のおもひで~豊川編~

皆さんこんにちは、こんばんは!豊川です。
このブログを見た人はまずカレンダーを開いて12/23を確認してください。なんとクリスマス前の貴重な祝日『天皇誕生日』が令和になったことで平日に!!!

ということで令和になった実感のない人はこういった変化をかみしめてください。

さて、今回のテーマは【平成のおもひで】です。
平成9年生まれの僕は生活全てが平成だったのですが、今思ってみると平和な毎日だったなあとしみじみ思います。
生まれて、美味しいものをたくさん食べて、いろんなところに旅行して、いろんな人と会って、という風にもしかしたらいい人生を送っているかもしれません。
高校受験や大学受験は死ぬほど辛かったけどそのおかげで今があると思うとギリギリ許せます。

謎のエッセイみたいになりましたが令和もよろしくお願いします!
令和の豊川は大企業に就職してお金持ちになって幸せな家庭を築いていいパパになります。

以上、言うだけはタダなので理想を語ってみた豊川でした。