2019年6月6日木曜日

高校の学校行事~松下編~


こんにちは!松下です!
今日のテーマは『高校の学校行事』です。

もうこの話題を聞くだけで嫌になります。
なぜか。

高校時代ちゃんと参加できたのは高3秋の文化祭だけだったからです。
部活で忙しかったからですね。

体育祭が6月にあったんですが、みなさんは体育祭でペアダンスはありましたか?
部活でダンスの練習をする時間がなかったのはそうなんですけど、先輩からダンスには参加してはいけないと言われて参加できませんでした。とても悲しかったです。
本番でも周りが頑張って踊っている中、僕たち野球部は取り残されてみんなの演技を見ていました。

そんな感じで部活がある時は全く高校生活をエンジョイできていなかったので、3年生の文化祭では思いっきり楽しんでやろうと思いました。とても楽しかったので悔いはないです。

できることなら、もう一度高校生に戻って野球部に入らずに高校生活を楽しんでみたいです。(野球部の活動もとても充実していたのでそれはそれでよかったです。)

それでは!!
See you later!!